色々と適当に書く予定。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハイドロポンプ
2014-06-07 Sat 22:30
少し前からトイレが水漏れしていて気にせず放置していたのですが、
水道代が明らかに高くなっていたので流石にまずいと対応実施。

まず原因何かなーと調べる → どう見てもフロートバルブの劣化です本当にありがとうございました。
いや、触った瞬間手真っ黒になるんだもの。どう見てもコレ。
で、原因分かったのでINAXのフロートバルブ探す → あれ?INAXフロートバルブ使ってなくね?
ゴムフロートしか見つからない…。何が違うかは画像ググれば分かります、多分。

サイズ的にはTOTOのフロートバルブで良さそうなんだけど大丈夫か?まぁいいかーとAmazonで注文。
翌日届いて交換したら水漏れ無くなりました。手袋使わなかったせいで手が真っ黒に。アホです。



いやぁ、Amazonって便利ですね(それが言いたかっただけ


別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
のくぶら
2014-05-07 Wed 01:03


個人的に注目中のバンド。クリーンが弱いのでクリーン撤廃して、
見た目はV系なのに中身は完全なデスコア、ってすれば面白いと思う。
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
生存
2014-04-09 Wed 09:24
何年ぶりだろうか。

気が向いたら何か書く、かも。
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 日々の戯言 |
